見出し画像

『花の在りか』『Bottled Beer Go Around』『YOUR EARTH』など

1年くらい更新できてませんでした。(放置しがち)近況報告やまとめなどを書いていきます。

4月12日に、約1年間「月間コミックビーム」にて連載していた『花の在りか』が上下でKADOKAWAから発売されました。私の立場は企画協力という立場で、著者の大横山飴くんと一緒に原案を考えました。良い作品になりました。買っていただけたら嬉しいです。次の漫画も大横くんと一緒に取り組んでいます。こちらもとても良い作品になりそうです。


3月に多摩美術大学大学院のデザイン情報領域研究制作展を行いました。昨年度大学院の審査会に出した『Bottled Beer Go Around』と『YOUR EARTH』を展示しました。ゲームを作り始めてから展示はあまり参加していないので良い機会でした。昔から演劇を見によく通っていた北千住BUoYで展示出来たのも良い思い出でした。


『Bottled Beer Go Around』は5/15にitch.ioからリリースしました。無料で配信しています。寄付も可能です。(励みになります)

AUTOMATONさんと4Gamerさんに記事にしていただきました。自分の力だけだと広報の力が弱いのでとても助かっています。ありがとうございます。

『YOUR EARTH』はSteamから5/22にリリースしました(以下5/23追記)

こちらも発表時、リリース時にAUTOMATONさんに記事にしていただきました。ありがとうございます。

また、最近ゲームアートのDiscord「Game Art Club」も運営し始めて、参加者も100人を超えました。ゲームアートに興味ある方はお気軽にご参加ください。

あと、6月22日(土)13:00より、多摩美で尊敬している方々をゲストでお呼びしてゲームアートのイベントを開催します。詳細が確定次第また告知いたします。

今年は修士修了予定なので、無事修了できるように頑張ります。学生のうちにしかできないことをやろうと思って色々やりすぎて体を壊したら元も子もないので、優先順位をつけて一つ一つやっていこうと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?