テスト

こんにちは。こんばんはか。
なんかしらサイトとかブログを作ろうと考え、独自ドメインとか調べていたんだけど。結構お金かかるな〜と思って…
いや、払えるよ!強がりだけど、払おうと思えば、払えるよ!!
でもさ、色々とあるじゃない。この間整骨院行き放題券とか、ちょっといい化粧水とか、買ったじゃん。そういうのの積み重ねを我慢したくないし?
候補の一つだったnoteを始めてみました。登録後こうやってすぐ書けるし、エディタも分かりやすいし、今のとこ良い。

  • ブログを作った目的について
    以前はSNS等控えていたんですけど。好きなことを好きだ〜!と言ったり、これやべ〜!!って言いふらしたりとか、したいじゃないですか。私はしたい。そっちの方が健康だと思うから。
    それに、やっぱりブログ好きだな〜と思っていて。知らない人のライブレポを漁りまくって見つけたバンドを16年好きだったりする訳ですよ。全く知らない人の大事なきっかけに私もなってみたい、なんて思ったりもするじゃないですか。好きだ〜!よかった〜!って言いまくってた人のおかげで私は16年ハッピーなので、気軽にポジティブなことは発信しても良いかと思い、ブログを作りました。
    好きだ〜!っていう感情は扱いを間違えると加害にもなりうるので、あんまり言わない方がいいかなとも思っていたけど…思い返せば好きだ〜!!!!と言いまくったおかげでハッピーが集まってきたことが沢山ある。この子はこのバンドが好きなんだよね、とそのバンドにまつわるエピソードを話してくれたり、などなど
    SNSだと強すぎる思いはオモチャにされるし、消費期限が早すぎてすぐ見つけられなくなってしまう。自分のブログで思いっきり好きなことを書きたい。

絵や漫画も描いているので、そちらも置いたりするかもしれん。SNS複数使ってはいるものの、ほぼ壁打ちアカウントなのでどれをメインにするか困っている。やっぱり人がいるのはXな気はする。が、気軽なのはスレッズ。

とりあえず今日はこちらで終わり。すぐにでも日頃から書き溜めているレポをアップしたいけど、箇条書きすぎてきれいにするのに時間かかりそう。。
まぁ、いいか。のんびり楽しくやろう。言葉を綴ることはやっぱり楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?