2023年楽曲10選

一応サブカルDJとして活動しておりまして、せっかく年末なので今年特別好きだった楽曲を振り返ってみます。

Vシンガーにお熱でカルチャーとしても応援したい気持ちが強いので、Vシンガー縛りの部とジャンル不問の部でそれぞれ10曲ずつ選んでみました。

Vシンガーの部

私になれ / パン野実々美


my rule! / 健屋花那


虹の在り処 / 夢追翔



青春の温度 / 花譜


夕霧 / 貝と蜃気楼


LIVE Ⅳ LIFE / えのぐ


My Shining Day / épeler


SPEED STAR / 星仁いち


青に落ちる / 浮遊信号


太陽は枯れた / 椎名かいね, 楸


ジャンル不問の部

Sleep Walking Orchestra / BUMP OF CHICKEN


スペースシャトル・ララバイ / UNISON SQUARE GARDEN


Teardrops / ART-SCHOOL


声鳴文 / nano.RIPE


Reflection / ノクチル


Imitation Ghost / ストレイライト


くだらないや / コメティック


Get Over the World / ヴェリタス


pieces / littlegirlhiace


光の中へ / 結束バンド


番外編

ワタシダケユウレイ / SICK HACK
https://bocchi.rocks/bddvd/vol5.html
円盤特典でしか聴けないのがもったいなさすぎるよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上、バンドサウンドとアイドルが好きなオタク!といった感じのラインナップでした。
ジャンル不問と言いつつだいぶ偏っていたのでもっと色々聴いて守備範囲を広げていきたいですね。

2024年もたくさんかっこいい曲と出会えることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?