一人暮らしの部屋

今の部屋に飽きた。
大学一年生から住んでいるこの部屋が嫌いという訳では無い。ただ、自分の中に想像している理想の一人暮らしの部屋のイメージとは違っていた。

理想の部屋(和室)
畳で6畳くらい、すのこくらいの高さのベット(布団を毎日しまうのはちょっとめんどくさい)、ちゃぶ台くらいの高さの机(こたつ切り替え出来たらいいな)、
理想の部屋(洋室)
ベランダが大きい、緊急用のオリローとかがない、ベランダに椅子置けそうなくらい
理想の部屋(キッチン)
ガスコンロ、部屋と扉で別れてる、シンクデカめ、キッチンの上と下にちゃんと収納、
理想の部屋(その他)
風呂と洗面台とトイレが全部別、風呂は追い炊きできると良い、近くにスーパー銭湯あれば良い、出来れば角部屋、窓は朝日が入ってくる方がいい、就職先からや都心からのアクセス時間は気にしない、ただ駅から近めがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?