見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市 おおば寿司🍣

本日も1日ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
今回も安定に店内終始
大盛り上がりでしたね🥰🥰🥰
沢山のフォロワー様にも会えて楽しすぎた♡♡♡
簡単にデータまとめてみたので見てね👀💕

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

5/11(木) 諫早市 おおば寿司🍣 共闘🐼⚔️

朝の抽選300名様越え👏🏻🤍
ゆきちの番号は…

うん😊いつも通り‪👍🏻笑

いざ!入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ゆっくり選んで番長ZEROが空いてたので着席✋

最近スマスロやカバネリにばっか浮気してたから
たまには構ってあげます🐼♥️頑張るぞー👊

⭐️結果発表⭐️

投資 306枚
回収🌈2477枚🌈
➕2177枚⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ快勝🔥

✍️青山モータース(4以上)
✍️直撃2回
✍️通常時青7複数確認
✍️ZEROモードループほぼ抜けない

久しぶりの番長ZERO💕
ライジングも入って無事完走⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 
満足♬.*゚満足♬.*゚


では早速店内状況👇🏻🔥

✍️カバネリ、番長ZERO、ハーデス全台系!?🔥
✍️スマスロ粘られてる方多数💭
✍️ハナハナ、沖ドキGOLD並びでありそう💭
✍️バラの勝率50%はありそう💭
✍️ジャグラーコーナーはカズヤさんがまとめます!

今回も大人の事情で詳しくは書けませんが…
常連様からは「出とるねぇ🔥」との声
沢山聞きました🐼⚔️

遅番でもチャンスゴロゴロあるので
ゆきちからしたら神店😭🙏♥️

そして本日5月11日は
エベレスト日本人初登頂の日らしい🗻

ゆきちも本日エベレスト登頂出来ました💮

次回!!!!

6月11日🔥🔥🔥

乞うご期待でし🐼⚔️

ありがとうございました🥰🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?