見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市夢彩都付近🏢 初!共闘🐼⚔️

本日も1日ありがとうございました♥️
気が付くと21時くらいまで粘ってました(笑)
目カッピカピ👀!!!!
気になる結果は後ほど💭✨
では早速データまとめてみたので見てね♡

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

5/5(金)  in長崎市夢彩都付近🏢   共闘🐼⚔️

朝の抽選90名様程

大村や諫早方面から来た方達も🙏🥺
ありがとうございます🙇‍♀️

そして肝心のゆきちの番号は…

安定の68番( ´ ▽ ` )ノわぁ。。。

好きな台には行けないけど…
ゆっくり選ぼヽ(•̀ω•́ )ゝ

いざ入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

奇跡的に1台Hey鏡が!!!!

着席✋♥️

朝イチ人気だった機種👇🏻

👏👏👏


ゆきちは鏡を昼過ぎまで頑張りましたが…
マイナス30K(´;ω;`)
トランクからのCZが入らない&モード移行もそこまで良くなかった&登場人物の女性が全員ボインであまりにも自分が可哀想になった。ので空き台になっていたカバネリへ移動‪👍🏻 ̖́-‬

座ってすぐに千本鳥居からエピボ🥰🥰ラッキー✌️
ST伸ばせないだけでCZの入りも良かった。
4以上あってもいいと思った内容だったので粘り
なんとか1200枚プラったところで実戦終了⚔️⚔️

投資36K
鏡回収なし
カバネリ回収24K
結果  -12K(´TωT`)💦

カバネリにホント助けられた🥲♥️
結果負けちゃったけどお客様と
楽しく打てたのでOK🎶

↓↓↓その他出玉状況↓↓↓

✍️カバネリがオールぽい!?🔥
✍️ハーデス、デビルメイクライも全台プラス🔥🔥
✍️ジャグラー🤡コーナーはカズヤさんがまとめてます👀✨

夢彩都🏢って聞くと
あなたと私の夢が膨らむ〜🎶って音楽が
毎回脳裏に流れる😂😂😂なんでだろう?不思議w

そんなこんなでまとめていたら
途中気絶を挟んでもう朝に!!!!
今から大阪行ってきます(*`・ω・)ゞ👋

では!次回も乞うご期待✨

ありがとうございました( *´﹀`* )♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?