見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市🐵アーケード付近のお店🔰

本日も1日ありがとうございました😘
今回は長崎市🔰初🔰でいう事で
ドキドキわくわくしながら挑みました\^^/
とにかくここの常連様皆優しくて面白い😂
笑いすぎて頬っぺた筋肉痛なりました(笑)
では!今回も頑張ってまとめてみたのでみてね👀
それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ🎵

12/27(火)長崎市🐵アーケード付近のお店

☀️朝の抽選

じゃじゃーん♡

なかなか良番👍🏻✨
だけど狙い台は取れそうにない…( т т )
「抽選番号15番以内でカバネリ、鬼武者の人気機種は即埋まり」だった。。。。

という事で刃牙へ👍🏻✨番長ZEROと迷ったけど
万枚出したい!どうしても出してみたい!!!
と夢と希望を抱いて目を輝かせながら着席\^^/

朝イチ人気だった機種👇🏻

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

では!早速ゆきちの結果発表から🔥🔥🔥

2000枚投資▷▶︎▷回収ZERO
-2000枚

半泣きの状態で入ったATも全部2回で終わるという…
ボコボコにされました(笑)
しかも聞いてください…周りは出てるんです。
それを眺めながらひたすら渋川剛気…😭

夢に出てきそう。。。
😂😂😂

悔しい( т т )やれなかった…
次は絶対に勝ちたい!リベンジ!🥺

🔥店内状況🔥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6確多発😍しかもゆきちの横から並びで‪😂
万枚…💕🤤おめでとうございます^^
もう少しでコンプリート😳💕
出玉はなまる💮


聞き込みに協力してくれた方、
そしてゆきちが帰ってからもDMで確定報告してくれた方ありがとうございました🙏🏻💕

ちなみに今回のスペシャルコラボフードは
komenoie様にご協力頂きまして
オリジナル★「手を汚さずスマートに食べれる!」
スマートおにぎり!その他人気の🍙65個🌟


全て無事完売しました✌🏻✨

スマートおにぎり美味しかったでしょうか?😋💕

是非!次回!

長崎市🐵アーケード付近のお店


1月17日(火)

乞うご期待🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?