見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inマクドナルド大村店付近🍔🍟

本日もありがとうございました🐼♥️
約2ヶ月ぶりのマクドナルド大村店付近🍟🍔の
お店へ✨今日はジャグラーコーナー🤡、スマスロ、6.5号機を中心に盛り上がってましたね♡♡
とりあえず結果見てください👀‼️
スマスロの破壊力えぐっっっっ!!!!!!!
それではLady Go!!▷▶︎▷💪🔥

11/26 マクドナルド大村店付近🍟🍔

朝の抽選110名様\(*ˊᗜˋ*)/💓
沢山の御来場誠にありがとうございます🙏🏻

稼働状況👇🏻

(20スロットコーナー)

(パチンココーナー)

ちなみに今日は🍙を販売しました♡♡
諫早市にある米家komenoieさん🎵✨
毎回行くと朝ご飯だよ!って🍙握ってくれて
食べさせてくれる優しい店長様…😭✨
ゆきちは2個食べていざ出陣!!!🔥🔥🔥

パワーチャージ♡

販売START✩.*˚
と共に凄い行列!!!!!!
一瞬で完売しました😳🤲もぐぱん史上最短記録かもしれません😂ありがとうございました🙏🏻💕

そしてゆきちは聞き込みへ👣👣
15時時点での聞き込みで確定系は少ないですが
頑張ってまとめてみたので見てね👀✨

万枚🌈おめでとうございます🐼💕
良い感じ💮💯



今日も美味しく仕上がってましたね♡

データまとめてたら…
ゆきちも打ちたくなってきた😍✨

それでは次回!!!🔥🔥🔥

乞うご期待✨

ありがとうございました🐼♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?