見出し画像

【ご報告】宝物誕生



こんばんは!


4/18 pm19:17 に、
2756gの女の子を出産しました

息子の時はコロナで夫が
立ちあえなかったんですけど、
今回は立ちあうことができましたっ

計画分娩で誘発だったのですが、
朝から思うように陣痛が進まず
(4回目だからと速いわけではなかった)
心が折れかけていたのですが
進むと速いよ!と助産師さんが言ってた通り!

破水してからが進み速すぎてびっくり(笑)

夫が汗を拭いてくれたり、
手を握って声をかけてくれたりと
そばにいてくれて心強かったです(^ω^)

これから過ごしていく中で
私が娘の【1番】になることが
どうしてもタイミング的に多いだろうなと
考えていたので、初めての抱っこは
夫に【1番】になってもらいました!

この目でしっかりと見ることができて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡

これからは家族6人!
これ以上賑やかになるのか…と、
笑っちゃいますが我が家のペースで
ゆっくりしっかり進んでいこうと思います

母子共に問題なく、入院日数は3日!
4日目の明日朝に我が家へかえりますっ

今までのように、自由にご飯がつくれないので
投稿も不定期になるかなと思われます。

温かい目でよろしくお願いします(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?