Summerholic!

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまった...
毎日暑くてバテていましたが、斉藤壮馬さんから素敵な夏うたが届き、元気がでました!

斉藤壮馬さん、新曲「 Summerholic! 」
配信おめでとうございます( ˙˘˙ )♪

--------------------------------------
少し、Summerholic!について語ります。
聴くことができず曲の内容を知りたくない方は、ここまででお願いします。
--------------------------------------

明るく、アップテンポで、手拍子したくなるノリの良さ。すっと耳に馴染む夏うたというのが第一印象でした^^

夏だー!海だー!遊ぶぞ!イエーイ!*.\('ω')/.*
みたいな曲だなと思ったが、しかーしっ!!

よく歌詞を聴いてみると、、、

"外"ではなく、"お家"でいえーい*.\( ˙꒳​˙ )/.*
お家時間を解放感たっぷりに歌っています!

曲調はイントロから明るく笑顔になれる王道の夏うたという感じなのに、歌詞はクーラーガンガンのお部屋でエンジョイ!
そんなギャップが壮馬さんらしいです◎

✎*。

久しぶりの更新でした!
ぺトリコールを聴きながら寝て、明日の朝はSummerholic!を聴いて仕事に行こうかな^^

こむぎこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?