見出し画像

奏でようアンサンブルを

3月15日、待ちに待ってたあんさんぶるスターズのBasicとMusicがリリースされました!

とくにMusicでは、たくさんあるユニットの素敵な楽曲を動いているメンバーを見ながらプレイできるのが楽しい◎
あと、ライブユニットは自由に設定できて、推しが他ユニの楽曲を歌って踊るのが見れて、これがまた楽しいです(*'ω'*)
とりあえず今日はガチャ回して、ストーリー読んで、ひと通りの楽曲解放できた!

Basicの方はなかなか、アップデートできず...
出来るようになってから、どんな感じかいろいろ見て、プロデュースとお仕事をやりました!
今までのカードもきちんと引き継がれていたし、ズ!の方に切り替えるのもできた。笑
(すでに懐かしさを感じた)

まだまだ引きこもり生活が続きそうなので、楽しみができてよかったー(;;)
とにかく推しが尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?