見出し画像

2ヶ月ぶりのこんにちは

どうも、お久しぶりです!

毎日投稿を辞めて、投稿したい時にゆるゆる投稿しようなんて思っていたら、2ヶ月近くも経っていました笑 

自分でもびっくりです。

note の更新を休んでいる間は、他の事に夢中になったり、ハマったり、出かけたりしていました。この辺の話もまた書いていきたいなぁ〜

時間が経つのが本当にあっという間ですね!!

さて。

最後の投稿は8/12に書いた、「8月にやりたいこと」ですが、もう10月になってしまったからなぁ。

とりあえず8月・9月の振り返りを簡単にして、10月にやりたいことリストも書いていこうかな〜

戻ってきたは良いけれど、そんなに話すネタがあるのかは、謎です。

私らしく、のんびり楽しく更新していけたらな、と思います。

もぐ: )

最後までご覧いただきありがとうございます(*´ㅂ`*)これからもゆる〜く楽しく更新していきます♪