見出し画像

★めぐの自己紹介★

こんにちは。めぐです。
いつもXで絡んでくれる人も初めての人もめぐのnoteまで来てくれてありがとうございます。
自己紹介、140文字じゃ収まらないなぁって悩んでいるときにフォロワーさんに教えてもらって初めてnoteを書いてみました。
(これもある意味初体験だよね💛)
初めてだから読みにくい部分もあるかもしれないけれど、一生懸命書くので広い心で読んでください💦

この記事では自己紹介とDMでもらった質問にいくつかお答えします。
これでめぐのことをもっと知ってもらいたいです。

この記事にスキ(上の♡マーク)を押してもらえたら、
とっても嬉しいです💕
それからnoteのフォローもしてくれると嬉しいな
💕
もちろん、Xのポストにリプをくれる人のこともちゃんと覚えてます💕

5月にめぐの初体験についてnoteを書きました。
途中まで無料で読めるので、もしお時間があれば読んでもらえたら嬉しいです☺️
スキ♡とかしてもらえたら、飛んで喜んじゃう。
最後まで読んでくれた方は、購入したくださったことがわかる画面をDMで送ってくださったら、フォローさせていただきます!!



🍓自己紹介🍓

名前:めぐ
誕生日:4月11日
職業:女子大生&アルバイト
体形:普通 Cカップ(最近計ってないけどあるって信じたい)
好きな食べ物:甘い系お菓子、果物
苦手な食べ物:わさび
お酒:ビールは苦手。でもアルコールはまぁまぁ大丈夫な体質
服装:カジュアル。スカートよりはパンツ派。動きやすい服装が好き。
好きなもの:ディズニー、お笑い、あつ森、スポーツ観戦
応援している球団:巨人(でも他の球団をディスったりしないよ)

ここまで読んでくれて察している人もいると思うけど、そうです。
その辺にいるモブ女子大生です。尖っているところは何もありません 笑

🍓Xを始めたきっかけ🍓

交流の輪を広げたかったから!
コロナもあったし、大学とバイトだけの生活で人と会う機会が激減しちゃったんです。元々ワイワイするのが好きだったから、色んな人と会ってみたいなって思って。今の世の中、SNSやアプリがあるから便利。
住んでいる地域も年代も違う人の考えが簡単に覗けるって凄いなって思いました。
昔の人ってどうやって出会っていたのだろう。謎すぎる。

🍓Xでのコミュニケーションについて🍓

ポストへのリプやいいね、リポストめっちゃ嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます✨

フォロワーさんからのリプには、できる限り返信か、いいねでお返事するようにしています。でも最近ありがたいことにフォロワーさんが増えたので見逃してしまうこともあります。ご理解いただけるとありがたいです…
よくリプくれる方はちゃんと覚えてますよ👀💋

出来れば、リプで仲良くなれたらなぁと思ってます!
(どうしてもリプ>DMになっちゃうんです)

🍓質問コーナー🍓

Q:野球は見るけどアンチ巨人でもいい?

ぜんぜんOK!
出身地のチームだから!とか好きな選手とかが人それぞれなのは当然!
高校野球もプロ野球も盛り上がってくれたら嬉しいので!
ただ、露骨にディスられるとさすがに悲しいかな。
もちろん私も相手のチームをディスることはしないです。
皆で楽しく野球の話しよ!
野球以外もスポーツ好きなので、お勧めとかがあったら教えてください!

Q:好きなタイプは?

年上(30~60代くらい)
フットワークが軽い(一緒にお出掛けしてくれる人)
努力できる人(めぐは勉強とか苦手だから尊敬する!)
思いやりがある
話を聞いてくれる人(めっちゃおしゃべりしちゃう)

Q:初体験は?

これもたくさん聞かれたんです。DMでははぐらかしちゃったのですが、
思い切って答えます!

遅いかもだけど高校2年生のとき。
これは別のnoteで詳しく書いてみようかなって思っています。
もし「読んでもいいよ」って思ってくれる人がいたら、リプください。
反応がなかったら、私の心にしまっておきます。一応恥じらいもあるのです 笑

Q:過去に付き合った人数は?

5人です。やっぱり少ないですかね💦
お相手は年上の人が多いです。
最後まで行ったかどうかは…書くと長くなっちゃうから、これもリクエストがあったら書きます。

Q:フェチはある?

男性の腕と手を見ちゃいます。
筋肉質で太い上腕が好き。
でも男性で指が綺麗な人も素敵だなって思ってます。

Q:S?M?

基本はMっぽいです。
手首とか掴まれて逃げられないようにされつつも、激しく甘々な雰囲気が好き。
力強さと包容力の間で翻弄させられたい。

Q:どんなえちが好き?

やっぱり正面から…かな。
たくさんキスもしてもらえるときゅんきゅん💕しちゃうんですよね。
そういうときはきつくなるって言われたこともあります///

🍓さいごに🍓

ここまで読んでくださってありがとうございました。
めぐのこと、少しは伝わったかな?
もしかして少しえっちな想像もしちゃいましたか?
(あ、このnoteはそんな要素ないか…笑)

読みにくい部分があったらごめんなさい💦

もしもっとめぐのことを知りたいって思ってくれる人がいたら、
このnoteを紹介しているポストにリプしてくださいね。
もしたくさんリクエストがあったら、そのときはもう少し踏み込んだことも書いてみようかなって思ってます💖

これからもよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?