見出し画像

同じミスは繰り返さない男

こんにちは。倉増哲州です。

とても、ワタクシごとなのですが、、、
この記事の前の記事。

予め書いておいた記事を、本日の11/17 12時に公開されるよう予約しておいたんですね。
しかし、そのアップする予約をしているときに、ミスって一回公開にしちゃったんです。
それで慌てて、公開を取り消して、改めて予約しなおしたんですが、、、

やっぱり日付が昨日11/16になってる。。


あぶなーーーい!
またもや連続投稿が終わってしまうところだった。
実は、以前僕が連続投稿を止めてしまった理由もこれ。

ふっふっふっ。
同じミスは繰り返さない男。

読んでる方にとっては全く関係のないお話で恐縮です。
noteで連続投稿を頑張ってやってらっしゃる方にとってはとても重要なお話。
みなさん気を付けましょうね。

ということで、せっかくなので
先日撮った写真を載せておきます。



誰もいないベンチがある風景。
落ち葉がひらひら舞っていて綺麗だったんです。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。