見出し画像

公演から一夜明けて

こんにちは。倉増哲州です。

青山ビルでの洋館ミステリ劇場『闇を這うもの』
終演から一夜明けて、、、

改めまして、ご来場いただいた皆様、そしてオンライン配信をご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

いや~
始まる前は、最後までしっかりと駆け抜けられるかなぁ。。
と心配になる怒涛のスケジュールでしたが、、
始まってしまえば、そんなことすら吹き飛ぶ怒涛の二日間。
青山ビルという素敵な空間で、お客様との距離も近いドキドキ、ワクワク、ヒリヒリする臨場感。
毎回とても温かいお客様で、ほんとに楽しいあっという間の二日間でした。
幸せでした。

特にお客様が推理をされた後、解決編のお客さまから伝わってくる、推理が当たっているのか?というドキドキ感、期待感というのはやっていて肌に伝わってくるものがあって、
こちらもおのずと熱が入って、心地の良い緊張感の中、楽しくやらせていただきました。

やはりお客様あってのお芝居、生というライブだからこそのお芝居というのを、濃密な空間と時間をお客さまと一緒に過ごす体験をして、
改めて心から思う2日間でした。

そして、青山ビルのオーナーさま、
劇場の公演とは違うからこそ、大変な公演運営に尽力してくださったスタッフの皆様には心から感謝感謝でございます。

と、こんな風に終わったと言っておりますが、
まだ11月の中央電気俱楽部での公演がまだ控えております!

まだまだ楽しみは続きます。
場所が変われば、演出プランも変わるのか??

10月公演にご来場いただいた、沢山の温かいお客様からいただいたパワーを胸に、11月も精一杯頑張ります!!

約4年振り??
に共演させていただいた泉希衣子さんが撮ってくれた、なんだか盛り盛りの写真 笑

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。