見出し画像

今日は1年の折り返し地点らしいよ

こんにちは!平団員の岸本です。

前回記事では失礼いたしました(短すぎて)
今思えば本当に死んでました、
ツイッターでもnoteでも、口でも
あついあついあついあつい言ってたので
夏バテだったのだと思います。。。私ともあろうものが食欲もなかったし。
クーラーのついたところにいたのだけどな?
本当に異常な暑さなのでみなさまご用心を。。

さてさて、
私が毎週火曜日にやっているツイキャスがありますが

7/12(火)のゲストは倉増哲州さんです

質問やメッセージなど受け付けております♪
番組が始まってからコメントいただくのも可ですが、
事前にいただいてるものを優先しようと思っています~
この日は「歌わん」ラジオになる予定なので、いっぱいしゃべりますよ。

さてさてさてさて、
なんと今日は1年の折り返し地点だそうですよ。
もう折り返す?
やっと折り返す?
後半も充実した日々になりますように。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。