見出し画像

絵梨香のはなし:ピカチュウだいすきー!

こんにちは、平団員の岸本です。

何を隠そうピカチュウが好きです。

先日こどもちゃんが、この歌うたってて

可愛さでキュン死にしそうでした

考えた人天才・・・ありがとうありがとう

ピカ様が好きだというと、ポケモン好きのキッズはすごく最新情報を教えてくれます(アニメの)

しかし、ピカチュウのでた初期の151くらいしかほぼ知らない私。。
ほぼほぼふんふん、と聞いているだけのわたし
おととしくらいに買ったDS(ピカチュウモデル)も
ポケモン入ってるけどエンドまで行けない。。
ピカチュウ弱い…ピカチュウ6で行きたいのに!!
サトシのピカ様はつおいのになんで!!
まあ、コイキング6でもボス戦?したりするみたいだし
トレーナーとしてのわたしの腕があかんのでしょうけど、、

脱線した

マクドナルドさんからお知らせが着て

かわいすぎる・・・
動画見たら「君に夢中!」言われるがもうなんや、わしが君に夢中や・・・
かわいい・・・なんやゆーても、カップのイラストのピカ様のフォルムが完全にわし好みやないかい
このカップは洗ったらまた使えるんかい?
チョコバナナ味は絶対はずせへんな!
できることなら全部制覇や!!
しかしなんやて・・・

ハッピーセットぉぉぉぉおおおお~!!
何個買えばええんやあぁぁぁ

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。