見出し画像

そんな気はしていた…

こんにちは。倉増哲州です。

そりゃそうですよね。
分かってるんです。
分かってたつもりでもやっぱりどこか期待しちゃうじゃないですか……

このまま暖かくなるのかなって。

そう簡単に春にはなってくれません。
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。

先日、久しぶりにココ壱番屋のカレーが食べたくなりお店へ。
ご飯の量300gが普通なんですけど、お腹も空いてたし400gで注文。
なんだかんだ、やっぱりココイチは美味しい。
美味しいけど、400gはちと今の僕には多かった。

そんな気はしていた。
ちょっと多いかな~って。
それでも、分かっていてもやっちゃうんだよね。

しかし、美味しかったし、満腹満腹。
後悔はしていない。
一片の悔いなし!

あ、そういえばダイエット。
順調にキープしていた体重が最近少しずつ増えつつある。

そんな気はしていた。
だって最近まぁまぁ気にせず白御飯ガバガバたべてたもん。

ちょっと気をつけよう。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。