見出し画像

今週末は「おいしーフェス」

こんにちは。倉増哲州です。

子供の髪の毛が伸びてきていて
「短く切って欲しい」
というので、切ってあげた。

まだまだ散髪屋さんで切ってもらうのも早い気がするし、
そもそもまだ切ってもらう間じっとしていられない。
なのでまだまだ家で親が切ってあげている。

そもそも子供というものは、他のみなさん散髪どうされてるんだろう。
いつから散髪屋でしてました?
僕はかなり記憶が曖昧ですが、おそらくちゃんとお店で切ってもらうようになったのは小学生になってからだと思う。。

話がそれましたが…
髪の毛を切り始めて思い出したのですが、「そういえば僕…不器用やった」

ま、案の定仕上がりは前髪ぱっつんぱっつんのキノコみたいになりましたが、
「めっちゃカッコよくなったよ」
と言ってあげると、上機嫌になっていました。

親としては、どんな髪型でも可愛いもんは可愛いんで、決して嘘をついてる訳じゃないのですが、、
まぁ子供らしい髪型になったということで 笑

しかし、人の髪の毛を切るのってほんと難しいなぁ。
改めて、美容師さんを尊敬。

そんな訳でございますが、
絵梨香ちゃんの所属してる兵庫三姉妹さんの出演するイベントがいよいよ今週末ですね。

兵庫三姉妹が出演するのは、4月7日(日) 15:00~
おいしーフェス
兵庫県立舞子公園(海側芝生広場)

なにやら美味しいものが沢山食べられるグルメフェスのようですね♪
美味しいものに舌鼓をうちながらライブを楽しむ!
素敵なイベントみたいです。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。