見出し画像

カタチないものの形

こんにちは。倉増哲州です。

昨晩は中秋の名月ってことでしたが、みなさんお月さまは見ましたか?
とっても明るくてまんまるなお月さまが浮かんでいましたね♪

ちょうどマクドナルドの前を通りがかったら、大行列でした。
「月見バーガー」効果ですかね??
ちなみに僕は、マクドナルドにあまり行く方ではないですが、、、
季節ものには一切いかず、頼むのはビッグマックと決めています。
飲み物はスプライト。
理由は特にありません。

昨日の絵梨香ちゃんの記事でありましたが、
オリジナルCD完成!!
おめでとうございます!!

ということで、早速購入させていただきましたよ。

にひ♪

A面:ラウズー夜明けの祈りー
B面:Give You All My Love

と、どちらの曲も、それぞれまた違った岸本絵梨香が堪能できる曲になってますよ。

なんか、最近CDを買うことがほんと無くなってしまいましたが、どうしても物理的カタチがない音楽。
そういうものをCDという形で手に取り、ジャケットや歌詞を味わいながら
歌も楽しむっていうのはやっぱりいいものだなぁ。
忘れかけていた感覚。

これは一種の「所有欲」なのかもしれないけど、それとはまた違う。
好きな物、大切なものをカタチとして手元に置いておける満足感。

ライブで皆様にお届けするとのことですので、その際はぜひぜひ。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。