見出し画像

進化の向こう側

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんが書いていましたけど、
絵梨香ちゃんのツイキャス
「歌ONEラジオ」

アーカイブですけれども聞かせていただきました♪
落ち着いた?雰囲気で 笑
あれぐらいの時間に聞くにはちょうどいい雰囲気。
歌も歌ってくれてとっても良かったです。

褒めたたえるコーナーもぜひぜひやって欲しいな~


褒めたたえると言えば最近購入したパンツのお話。

エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ(ローライズ・前閉じ)

という非常に長い名前のパンツを買って履いてみたところ、、、

ほんとにすごいんです!!
まるで履いてないみたい 笑

それは
いくらなんでも言い過ぎかもしれませんが、
今までのパンツの腰ゴムの締め付け感もないし、太ももの締め付けもない。
生地もめちゃくちゃうすい。

僕にとっては履いていてもストレスゼロ♪

とりあえずお試しで一枚買っただけなので、近々追加購入しに行こうと思ってます。

以上、あくまで個人の感想です。
前開きがないので、使う人にとっては不便かもしれませんし、
履いてるストレスがゼロ過ぎて、
逆に「パンツを履いてる感」がなく不安になるので、そこらへんの安心感を求める人にとっては慣れるまで時間がかかるかも。

たしか元々はグンゼがどこかで同じようなパンツがあって
気にはなってたんですけど値段がそれなりだったので中々試すことができなかったんですが、そこはさすがユニクロ。
お手頃価格。

世の中に数あるものの中、
傘とパンツだけは進化の最終形態なのかと思ってましたが、

まだありましたね。
まだまだ進化の向こう側が。

ということで、今日はパンツのお話でした。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。