見出し画像

「ほりにし」がやってきた

こんにちは。倉増哲州です。

週末の兵庫三姉妹さんのイベント出演2Daysお疲れさまでした~
お天気にも恵まれて楽しそうなお写真も拝見しました。
気持ちよさそうでいいですね。
みなさんも素敵な週末を過ごされたのでしょうか。

僕自身は出演しないのですが、中之島春の文化祭に参加する三等フランソワーズ。
僕は昨日お稽古にお邪魔してきました。

中川さんとも久しぶりに会う。
かなり以前に中川さんが、アウトドアスパイス「ほりにし」を買ったんだけど、どれにかけても同じ味になる。と言っていて 笑
僕が「僕欲しい~」って言ったのを覚えていてくれて、持ってきてくれた♪
丁寧にちゃんと容器に入れてくれて。
ありがとうございます!



みなさん知ってます? 「ほりにし」
数年前にアウトドア料理で話題になったとっても美味しいって評判のスパイス。
ずっと気にはなっていながらも、試すこともなかったんですが、やっと我が家で試せる日がやってきた。
もちろんアウトドアではなくインドアですが。

何にかけても美味しそうな予感ですが、まずはやっぱりお肉かな~
お料理が楽しみになりますね。

そんな訳で、中之島春の文化祭。
三等フランソワーズ出演のCブロックはチケット残り少なくなってきているみたいです。
ご検討中の方はお早めに~


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。