見出し画像

御礼

南森町グラスホッパーズ三ヶ月連続公演ラストとなる
『あの日、』
みなさまのおかげで無事に全ステージを終えることができました!!
ご来場いただいた皆さま、そして応援いただいた皆さまに
心から御礼申し上げます。
1月、2月のときもそうですけど、今月もほんとに温かいお客様に助けていただき最後まで、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき幸せな時間でした。

そして、これで1月から続いた三ヶ月連続公演としても無事に終了。
最初「三ヶ月連続」でやろう! と絵梨香ちゃんが言い出した時は、
「ほんまにできるんかな~」って内心ビビっていました 笑
やっぱり実際やってみると思っていた以上に大変なこともありましたが…

それ以上に、観にきていただいたお客様が本当に温かくて♪
距離も近い会場だったので、一緒に楽しもうって空気感がすごくこちらにも伝わってきて、そんな皆様にパワーをいただいて、背中を押していただいて
ここまで来させてもらったなぁっと心から思います。

何回も言いますけど、
本当に本当にみなさまのおかげで三ヶ月連続公演をすることができたと
感謝感謝、そして感謝!!
しかございません。
心からありがとうございます!

作品を三ヶ月間、一緒に創るという過程で劇団員の絵梨香ちゃんと過ごせたことも濃密で、今後財産となる時間になりました。
絵梨香ちゃんがいなかったら最後まで出来なかったです。
本当にありがとうございます。
そもそも絵梨香ちゃんが言い出さなかったら、三ヶ月連続公演はしてなかったですし 笑

そして三月公演では、演出をしていただいた太田智樹さん。
色んな無茶ぶりも快く引き受けてくださり、いつもの南森町グラスホッパーズとはまた違う味付けをしてくださり、僕自身も色んな視点や感性の発見がありました。

ナガラビットカフェさん、そしてナガラビットカフェの森永さんにも
美味しいドリンクとフード、そのほかにも良くしていただいて一緒に楽しんでいただけて感謝感謝☆

1月公演で出演していただいた岸本景子さんや、一月会場のMATSURIさん、
2月会場のLaQooさん、そのほかにも沢山の方々のご協力や応援があったからこそ。
ありがとうございます!

もちろん「できて良かったね」だけで終わってもいけないところもありますが、、
劇団的には弱点みたいなものもありますので、
集客とか、
集客とか、
集客とか、、、笑

全てが、今後の南森町グラスホッパーズとしての活動に活かせる財産になりました。

ということで、1月公演の本番には寒波で雪が降っていましたが、
3月公演が終わった今は桜がチラホラ。

今のところ、南森町グラスホッパーズとして今後の活動は未定ですが、
また近々みなさまにまたお会いできる日を楽しみに頑張っていこうと思っています。

改めまして、皆様本当にありがとうございました!!!


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。