見出し画像

お洒落な街、中崎町

こんにちは。倉増哲州です。

なんだか秋ですね~
夕暮れの空がここ最近とても綺麗です。
久しぶりにカメラ持ってぶらぶらと写真を撮りにいきたいなぁ。。

昨日の絵梨香ちゃんの記事にて発表になりました。
来年1月から始まる我々南森町グラスホッパーズの三ヶ月連続公演。
最初の1月の会場。

中崎町にある
MATSURIさんです。

絵梨香ちゃんも書いてましたけど、本当に素敵な空間。
どんな風に使いましょうかね~
ワクワク。
まだ台本書けてないけど。。。笑

MATSURIさんに絵梨香ちゃんと見学にいったのですが、
周りには流石中崎町! おしゃれなお店が沢山ありましたよ♪
お洒落なコーヒーショップ。
お洒落なギャラリー。
お洒落な雑貨屋さん。
お洒落な………
もう、お洒落過ぎて何屋さんかわからないお店まで。

観劇の折には、ぜひお洒落な街中崎町を探索してみるのも
すごく面白そうですよ。

お洒落と言えば、、、
って話でもないですが、最近ほんと着る服迷いません???

寒いのか暑いのかわからん。
街中みてても、それなりに厚着してる人もいれば、まだまだ半袖の人も混在してます。
とりあえず僕は寒がりなので、
“寒い”のだけは避けたい。
だから割とちゃんと着込んでいくタイプ。
そして電車など乗ってて“暑いな~”となるパターンが多いです。

でもそれでええねん。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。