見出し画像

ツイキャスありがとうございました!

こんにちは。倉増哲州です。

昨晩は『POWER ON』公開記念ツイキャスをお聞きくださった皆様、そして温かいコメントありがとうございます!!

公開して間もないのにも関わらず、作品のネタバレ全開で気が付けば1時間30分もおしゃべりをさせていただきました。笑
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
よろしければアーカイブでもお楽しみください。
※内容はネタバレ注意です

もちろん! 本作品
選択式ミニドラマ『POWER ON』もまだまだ何度でもお楽しみくださいね。


話は変わりますが、わたくし本日ワクチン接種2回目を打ってもらいに行ってきました。
前回の接種の時も思いましたが、スタッフの皆様の丁寧な対応、そして誘導。
めちゃくちゃスムーズな動線に感動しながら、あっという間に終了。
ありがとうございます。感謝感謝でございます。

それでもやっぱり注射は怖いね~

今のところ副反応みたいなものはなんにもないですが、、、
これから僕は一体どうなるんでしょう。。。

とにかく帰りのコンビニで普段は滅多に買わなさそうなモノも買い込んで準備は万端。
ゆっくり安静に過ごしたいと思います。




いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。