見出し画像

♪とうとう公開になりました「POWER ON」

こんにちは!平団員の岸本です!!

昨日、やっとやっとやっと選択式ミニドラマ「POEWR ON」が公開となりました!!

無事に宣言通りの日に公開できて、
本当にほっとしています

ほっとしすぎて、今日めっちゃ眠いです・・・

まだご覧になられていない方は、1話からどうぞ

今回初めて、YouTubeのプレミア公開という機能を使ってみました

公開の瞬間までをとてもかっこよく盛り上げていただきました♪

しかし設定時間が長すぎたので、次回からはもうちょっと短くします笑

そしてそして、
直前のツイキャスも聞いて一緒に盛り上がってくれたみなさん
ありがとうございました^^
テンション上がりました


今回初の試みということで、
短編がいっぱい生み出されました

作っていく過程で
気にしなきゃいけないこと
そこまで気にしなくていいこと

などなど、やってみなきゃわからないことがたくさんあってとても勉強になりました


短編なだけに、とても説明を省略したような作品になっています
ここもめちゃくちゃ不安な部分・・・

次は、公開されたよツイキャスでお会いしましょう。
待ちきれなさすぎて、早々の設定日です
10/4に放送の予定ですので、ぜひ全編観て、ご参加ください
(ネタばればっかりの予定なので)

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。