見出し画像

公開日決定!!

こんにちは。倉増哲州です。
先日、ワクチン接種を受けたお話をしましたが、おかげさまで副反応もそんなに無く、
強いていえば、その日の晩に「これが噂の倦怠感ってやつなのか?」っていうぐらいの体の重さ、体の節々のちょっとした痛みがありましたけど、一晩したら治りました♪
ただ注射を打った腕は上がらないとまではいかないものの、筋肉痛みたいな痛みは続いております。
以上、ワクチン接種レポートでした。

ということで!
みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前、南森町グラスホッパーズがドラマの制作撮影をしていたことを。
タイトルは『POWER ON』
公開の日程が決まりました!!

2021年10月1日です!

物語の結末は、観ているお客様の選択で変わってくるというなかなか面白い企画になっています。
YouTubeでの公開ですので、どなたでも観ていただけます♪
お楽しみに!

『POWER ON』撮影直後のインタビュー動画です。

みんなで一緒にパワーオン!! しましょう。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。