見出し画像

小さい秋を探しに

こんにちは。倉増哲州です。

絵梨香ちゃんが参加するゆしんさんのライブ、
公開リハーサルお疲れ様です~
12月のライブも楽しみですね!

最近、お昼間はまた少し暑さが戻ってきたような感じですが、
良いお天気の、秋晴れの日が続いておりますね。

そんなことで、久しぶりにカメラを持ってお散歩へ行ってきました♪
小さい秋を探しに。

久しぶりの倉増写真館です。

割と近所にある都会のオアシス的な公園へ。

流石にもみじはまだ色づいてはなかったですけど、
な~んとなく秋を感じる風景は色々ありました。

水面に浮かぶ葉っぱの黄色と、空の青色が綺麗で個人的には気にいってる写真


色々ゆっくりと写真を撮りながら散歩してたら、
蚊に刺されまくった。。。
人間にとっての都会のオアシスは、
蚊にとっても都会のオアシスなのですね。


まんまる、ふわふわのすずめ君
対照的に細長いサギ?


そして最後に
秋猫。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。