見出し画像

♪食パンに何をぬるか

こんばんは!平団員の岸本です。

数か月前の記事で
「食パンへの愛が減ってきた」
みたいなこと書きましたが
嘘です
食パン大好きです!!

でも、前ほど「食パンなら何でもいい」ではなくなってきた・・
わがままでごめんね、食パンちゃん。。。

みなさんは食パンは焼く派ですか?生食派ですか?
私は断然焼く派です!
家が狭いもので、レンジとオーブンとトースターが一台になってるやつを使ってるんですが、だんだん焼きが弱くなってきてる。
5分トーストしても、焦げ目はうっすら。
・・・ものたりない。。
正直トースター欲しい。
ポップアップトースターはだめ、どこか一面が焼けないから。

食パンに何塗るか、はその時々のブームがあるます。
こないだまでは「バター+グラニュー糖」だった。
(ダイエット中にはあかん組み合わせ)
ジャムはジャムでも、リンゴジャムブーム、マーマレードブーム、などある。(下地にはバター塗らなだめ、マーガリンよりバター派)
今きてるのは「チョコクリーム」だぁぁぁぁあ!
しかもどれでもいいわけじゃない。
これ

絶対これ。
これ以外ダメ。

売ってるところ少ないT・T
見つけたらまとめ買い♡すぐなくなるから。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。