見出し画像

歌ONEラジオ

こんにちは。倉増哲州です。

昨日降った雨も上がり、今日はお日様も顔をだしていますね。
それに伴って花粉も飛んでおります。

昨日は絵梨香ちゃんのツイキャス配信『歌ONEラジオ』
YouTubeに上がっておりますよ。

なかなかリアルタイムで聞けない僕にとってはアーカイブがあると有難い。
優しいささやきボイスでの歌声とおしゃべりに癒されております♪
あと、公演の稽古がないとなかなか会わないので、普通に「横浜に行ってたんや~」など絵梨香ちゃんの近況を知ったりします 笑

横浜はちゃんと行ったことはないかもな~
でも、きっと行ったら行ったで楽しそう。
個人的には中華街とかで食べ歩きしたいな。
あと、司馬遼太郎「坂の上の雲」をこよなく愛する僕としては
戦艦三笠を観てみたい。
横浜じゃなくて横須賀だけど。

んな訳で、絵梨香ちゃんのラジオでも告知されてましたが、
絵梨香ちゃん出演のライブがこれから目白押しですね。

兵庫三姉妹さんでの出演だったり、RJさんでの出演だったり、レストランでのライブだったり。
劇団でも大変お世話になってるギタリスト川村タツヤさんとだったり、弾き語りもやるとか♪

ぜひぜひチェックしてみてくださーい!

そして、僕は例の申告がまだ確定させていない…
不確定状態です。
早く確定したーい。
がんばろ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。