見出し画像

名古屋で上映

こんにちは。倉増哲州です。

名古屋にあります映画館Theater Cafeさんにて
7/27~8/2 岸本景子×坂厚人監督weekと称して
僕も出演させていただいた映画
「グッド・バイ」「呼吸」「ある夏の送り火」「家族の肖像」
そして「虹のかけら」含め
他にも「HEAVEN」「あずさとさんぽ」が上映されます。
詳細は以下より

今年の春にシアターセブンにて開催された岸本景子監督特集が
坂厚人監督の作品とあわせて名古屋でも上映されるということみたいです。
写真はその時の舞台挨拶の様子

残念ながら僕自身は諸々都合が合わず舞台挨拶にお伺いできないのですが、
毎日日替わりで舞台挨拶に色んな方が登壇されるようですし、
なかなか名古屋方面で上映される機会はないと思いますので、
名古屋近辺にお住いの方、ぜひぜひこの機会に観ていただけましたら嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくお願い致します。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。