見出し画像

もう見納めです

こんにちは。倉増哲州です。

今日は、絵梨香ちゃんと二人でお写真を撮ってもらいました!
撮ってくれるカメラマンさんはもちろん♪
いつも公演の写真を撮ってもらったりとお世話になっている
頼りになるスーパーカメラマンの坂さん。

めちゃちゃくちゃお洒落過ぎるスタジオでの撮影。
スタバに入れないぐらいの、お洒落空間が苦手な僕たちですが、、、
坂さんの手際の良い、そして的確な撮影で、
さくさくと予定をしていた時間の半分ぐらいで撮り終えることができました。

楽しかった~♪
そして仕上がりがすごく楽しみ!!

なんの写真を撮ったか?というと・・・


「詐欺写真! 詐欺写真!」
と自分たちでも認めるほど、しがんでしがんでしがみ続けた
私たち南森町グラスホッパーズのプロフィール写真。



どんだけ使うねん!! 笑
撮影は5年前。。。

あまりにも変わり果てた現在。。。笑
いい加減撮りなおそう!ってことで
現在の、心はいつもフレッシュな私たちの姿で撮りなおしてきましたよ!!

だから、もう上の写真は見納めですよ~
(もう見飽きた??笑)


でもね。
今回、坂さんのおかげですごく素敵な写真が撮れた気がするので
ぜひぜひお楽しみに~。
僕たち自身もすごく楽しみ♪

実は、今回それとは別に他のバージョンの写真も実は撮ったんです。
そちらも近日公開できると思うので
そちらもぜひぜひお楽しみに。


ありがとう! 坂さん!!
ありがとう!! 坂厚人さん!!

ちなみにですが、坂さんが初めて監督をされた映画『虹のかけら』
いよいよ完成! 上映にむけて準備中とのことです!!

僕も絵梨香ちゃんも出演させていただいてます。
こちらも詳しいことが分かり次第、またこちらでもお知らせできると思います。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。