見出し画像

【感謝御礼】50人達成しました!

こんにちは。倉増哲州です。

なんとなんと!!
MGHのYouTubeチャンネル登録者数が50人達成しましたー!!!!
本当に沢山のみなさまの応援とご協力のおかげです。
心からありがとうございます!!

そもそもが4/23に劇団活動の発表をYouTube生配信をしようと思ったら、
生配信をするためには登録者数が50人必要だった…
というなんとも情けない理由で、急遽みなさまにお願いした
目指せ!50人キャンペーン。

元々5人からのスタート。
ありがたいことに昨日の時点で20人まで増えて、有難いなぁと思いつつ
まだまだ目標の50人までは遠いなぁ…
23日までにいけるかなぁ…
と思っていたのですが、

みなさまがシェアしてくださったり、
「登録したよ」とコメントしてくださったりと、
南森町グラスホッパーズは、ほんとに温かい優しい人たちの世界で活動させていただいているのだなぁと。
こんな素敵で優しい世界に居られて幸せです!
ありがとうございます!!

このままいけば、23日におかげさまでYouTube生配信で南森町グラスホッパーズの活動を発表することができます。
(いきなり登録者数が激減することがなければ…)

ありがとうございます!と感謝と御礼のこの気持ちをどう書いても
書ききれないのですが、、
本当に本当にありがとうございます!!

それでもなんらかの形で感謝の気持ちをお伝えしたいので、
先日、歯医者さんの時間を間違えて早く行ってしまい、仕方なく近くの公園でぼーっとしていた時の、ポカポカのどかな写真を載せて、
感謝の気持ちに代えさせていただきます。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。