見出し画像

福島に行ったらここでしょ

こんばんは~ 倉増哲州です。

先日、福島にありますABCホールへ観劇の予定がありまして、、、

福島に行くならやっぱりここ! ってことで
久しぶりにcoote cafeさんへ行ってきました。

coote cafe さんと言えば、過去公演を2回やらせていただいたり、
10周年記念ムービーなどで撮影をさせていただいたりと、南森町グラスホッパーズ的にはめちゃくちゃお世話になりまくっている、ご縁の深い場所。

久しぶりに訪れたら、オーナーさんもいらっしゃって、ゆっくりお話もできたし、
そして看板娘のミシェルちゃんもちょうどお店にいました。

数年前のミシェルちゃんは、まだまだお転婆さんで
大きな体で無邪気に飛びついてくる可愛さがありましたが、
もうすっかり落ち着いて、おしとやかな大人の女性に変身されてました。

かわいいね~

またゆっくりcoote cafeさんに遊びにいこうと思います。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。