見出し画像

ツイキャスつづけたい。

こんばんは、平団員の岸本です!

こないだツイキャスをしたよ。

2017年に始めて、2022年に第5回を迎えた私のラジオキャスです笑

「歌ONEラジオ」という番組名です。
歌が一番!という意味だったり
今日は歌わない。という意味だったり
その日の気分で好き勝手するラジオキャス。。。

今回はささやきLIVE
家で恐る恐る歌っています。

お久しぶりの方にも会えてうれしかった!
お互いに生存確認!?回~~
アイテムもいただいて、感謝です。

出来れば火曜20時につづけたい。

次は、6/7(火)20時~です!

何かコーナーをしたいと思っているのだけど、
みんなで褒めたたえ合うコーナーどうかな?

褒めてほしいことを投稿して
みんなで褒め合うの。
平和じゃない!?

私褒めてほしいこといっぱいある~~~

笑笑笑

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。