見出し画像

♪【月イチの楽しみ】楽曲ダウンロード数報告がきた

こんにちは!平団員の岸本です。

私はシンガーソングライターもやっていまして、
Apple MusicやAmazon Music Unlimitedなどで自分の曲を配信しています!

その全世界のダウンロード報告が月イチでやってくるのですが、
これを見るのがとても楽しみです。

過去の記事で、「カナダでSpotifyで複数回聞いてくれてる人がいる!」という話をしました。

そしたらそしたらなんと、
今月の報告でもカナダのSpotifyで「ある夏の送り火」をひと月で24回も聞いてくれてる人がいる!(嬉)同じ人かな?同じ人だったらとても気に入ってくれてるみたいでとても嬉しい~~
試聴どうぞ

そして今月は、
日本・アメリカ・中国の3か国で聴かれていた曲もあったよ!
それがこちらの「風の街」
ぜひ聴いてみてね!!

来月の報告も楽しみです♪♪♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。