見出し画像

野江内代へおいでませ~

こんにちは。倉増哲州です。
いよいよ明後日に迫ってきました
岸本絵梨香ライブ&映画『グッド・バイ』上映会イベント。

詳細とご予約は以下からお確かめいただきたいのですけれども…

実際どんなイベントなの?
というのを改めて、僕と一緒に検証していきましょう 笑

まず会場は
地下鉄谷町線「野江内代駅」から徒歩三分。
Cafe & Gallery KATACHI

とても開放的なスペースでオシャレでレトロな雑貨があり、
ゆっくりくつろいでいただけるすごく素敵な空間です。

実際、どうなるのか僕自身ものすごーくドキドキワクワクなのですが、
ワタクシがお入れするコーヒーなどを楽しんでいただけます♪
美味しいかどうかは保証できないですが、丁寧に丹精込めてドリンクを作らせていただきます。

イベント当日は、それ以外にも一日中会場をウロウロしていると思いますので、僕と一緒にライブと映画を楽しみましょう。

まずは映画『グッド・バイ』
2017年に岸本景子監督、そしてわたくし主演で撮影、上映した
幻の映画 笑
数えるほどしか上映していません。
色々粗削りな部分もありますけど、脚本の堤健介さんの素敵なお話。
きっと僕も今観たら、当時とはまた違う感想になりそう。
色んなところで何回も言ってますが、6年前のマッチ棒みたいに細い僕と、
会場にいる現在の僕を比べてみてください 笑

そしてライブ!
今回ゲストとしてギター演奏の川村タツヤさん!!
過去『禁じられた音楽会』でもお世話になったことのあるタツヤさんの
カッコ良くて、それでいて心地よいギターの音。
そこに絵梨香ちゃんの歌声。
今回の会場にピッタリの雰囲気になること間違いなしだと思うので、思い思いのスタイルでゆったり堪能をしてください。
僕も堪能します。

気になるのは、セットリストですよね~。
今回上映する映画『グッド・バイ』の主題歌“冷たい雨”はきっと歌ってくれるんでしょうけど、タツヤさんのギターとどんな風なアレンジになるのか?
とっても楽しみ。
他にも絵梨香ちゃんのオリジナル、そしてカバー曲と披露してくれるんだろうと思います。

ざっとこんな風なことを一日ゆる~りとやるイベントです。
(全然違うようでしたら、明日の記事で絵梨香ちゃんが訂正してくれるでしょう 笑)

映画の上映中以外は、出入り自由。
フラッと遊びにきていただけるイベントですのでぜひぜひ遊びにきてください。

大阪の数ある地下鉄駅の中でも、かなーりレアである気がする
『野江内代』
“のえうちんだい”と読みます。

東梅田からでいうと、地下鉄谷町線で4つ目の駅。
こんなことでもないと野江内代にこないでしょ?? 笑

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。