見出し画像

ちょ~ど良くない日

こんにちは。倉増哲州です。

先に皆様に謝らなければなりません。
昨日の記事で、昨日を含めここ数日の気候は天気、気温、湿度、日差し、風速など総合的に、
個人的に年に数日しかない“ちょ~ど良い”日と書きましたが、
違いました。。。

昨日は暑すぎた。
特に昼間。
全然ちょ~ど良くない。

ここに訂正し、謝罪いたします。

話は変わりますが、換気扇のフィルターが汚れてきたので、新しいのを買おうとドラッグストアにいった。
今まで使ってた同じやつを買うつもりでいったのですが、商品棚をみていると
今使ってるやつより換気扇に簡単につけられて、更に嫌な油汚れも防いでくれそうなやつを発見。

これええやん!

と買ってきて、家で装着しようとしたら……
サイズが合わず。

全然ちょ~ど良くない!!!

なんで予めサイズを測っていかへんのや。
なんでこれでいけると思ったんや。
未だにこんなイージーミスをしてしまう。
情けない。

そんな昨日とは打って変わって、ちょ~ど良くない日でしたとさ。
そんな日もあるよね♪

みなさん素敵な週末を。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。