見出し画像

ありがとうございました!

こんばんは!平団員の岸本です。

改めまして、
「あの日、」ご来場いただきました皆さま、
応援いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
そして、
3カ月連続公演!コンプリート頂いた皆さま
本当に本当にありがとうございました!!!

3カ月連続公演、
反省しますが、
気軽に言いすぎました。
でも、楽しかった。
やって良かったです。
今すぐには「また3か月連続公演やります」とは口が裂けても言えないけど。(笑)

先を見通せないから「やろう」って簡単に言えたところがあります。
その点、リーダーはどうなるかきっと分かってたはず(笑)
それでもこうして最後まで根気強く、見放さず、諦めず、一緒に作ってくれて、本当に感謝しかありません。
3か月目の演出をやると決めてから、自分事のようにサポートしてくださった太田智樹さんにも感謝申し上げます。3月公演はもちろん、いろんなところで助けていただきました。

それぞれの会場をお貸しくださったオーナーのみなさまも、本当にいいかたばかりで、人の縁に恵まれているなぁと感じました。どの場所もとても素敵でしたよね!

3カ月終わったら、燃え尽き症候群になるかな~
とも思っていましたが、全然!なってません!
この気持ち忘れないまま、次に向けて頑張りたいです。
私にはお芝居だけじゃなくて、歌もあるし、そちらも頑張りたい。
お客様に会う機会を増やしたいです。

劇団としては
やりたいことあるけど
とりあえずリーダーに言ってから公開します(笑)すでににおわせてはいるけど、どうしたらいいのかわからないので(笑)

3カ月連続公演したからと言ってまた巣籠りすることなく、また皆さんに見ていただけるように頑張っていきたいと思います。

会場であたたかい言葉をくれたみなさま、本当にありがとうございました!
沢山パワーをもらったので、また頑張れます♪♪♪
本当にありがとう!!!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。