一年問題浮上

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事でもありました、
僕と絵梨香ちゃんとで1年を目標に毎日投稿を続けているこのnoteですが、、、

いつで1年なん???

ここにきていつが一年なのかわからないという
「一年問題」が浮上して参りました。

僕は何故か勝手に5/8で1年だと思い込んでいましたが、確かに調べてみるとこのnoteを始めたのは去年2020年の5/19。
ということは、、、
5月18日がちょうど1年ということじゃないでしょうか。
どうですか? 絵梨香ちゃん??

なんともはや、こんな感じでゆるーく毎日やっております。
引き続きお付き合いいただければ幸いです。

そうそう!
絵梨香ちゃんが毎日更新をお忘れになった際に、僕から課した試練
「瓦せんべいの歌を作る」
どんな瓦せんべいソングになるんでしょう?
どうやらとても素敵なシングでソングになってるみたいですよ♬
すごく楽しみーーー!!!!

なんだかね~
数がなかなか減らないから仕方ないと言えど緊急事態宣言が延長だったり、先の見えない不安だったり、、
ほんとちょっと気を抜けば気が沈んでしまいそうになるときもないと言えば嘘になりますが、

昨日の夕方とても綺麗な空だったし、ふと足元をみたら小さな花が咲いてたりする。
身近に綺麗なもの、素敵なものって沢山ありますね。
こんな時だからこそゆっくりじっくり身近にある大切なもの、素敵なもの沢山みつけられたらいいなぁ。


画像1

画像2

画像3


そんな綺麗事ばっかり言ってられるかー!!!
と思ったそこのあなた。
そんな時は、、、

愚痴りましょう♡

タメルノ
ヨクナイ
ソンナトキ愚痴ル
NO.1!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。