見出し画像

岸本景子さん初参加

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事でもありましたが、
【福袋】

年末年始のこの時期になると色んなところでありますよね~
僕は福袋をあまり買うことはないんですが、
何か自分のすごく好きなものがあって、その好きなものの福袋だったら
楽しそうですね。

何が入ってるかワクワクもあるし、何が入っていても自分がすごく好きなものなんですもん♪

ということで、クリスマスも終わりいよいよ年の瀬。
恒例の今年一年を振り返る記事を書いたりしようかなぁと思ったりもするのですが、
軽く振り返ってみると、、、
意外とあまり覚えてないもんですね~ 笑
しかし、色々あった一年ではあった気がする。
また気が向いて、時間があれば書こうかなぁと思います。

そんな年末ですが、『ラブ・フォーティ』の稽古は進んでおります!
そして、先日の稽古にはとうとう特別ゲストの岸本景子さんが初参加。

僕と絵梨香ちゃんのお芝居に、岸本景子さんが入ることで
どんな新しい風が吹くのか。

実際やってみて、やっぱり岸本景子さんが入るだけで、お芝居の
雰囲気がすごく変わる。
僕たち自身もこれからどんな風に作品が立ち上がっていくのか
楽しみです!!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

南森町グラスホッパーズ3カ月連続公演

①「ラブ・フォーティ」
1/23(月)15:00/19:00
1/24(火)12:00/16:00/19:00
中崎町Matsuriにて
¥2,000(ドリンク付)

https://www.quartet-online.net/ticket/love40

②COMING SOON…
2/22(水)、23(祝)

③COMING SOON…
3/21(祝)、22(水)

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。