見出し画像

自画自賛ではじまる3月

こんにちは。倉増哲州です。

3月になりました♪
今年は暖冬といえど、言っても冬は寒い。
寒いもんは寒い。
春が待ち遠しいですが、三寒四温これから少しずつ近づいてくるんでしょう。春。

ってことで、昨日は決断、選択のお話をしましたが…

選択繋がりってことで
2年前に南森町グラスホッパーズとオフィスラプターさんとでつくった
太田智樹監督、選択式ミニドラマ『POWER ON』
久しぶりに観てみた。

やっぱ若いな~ 笑

ま、そんなことはさておき、手前味噌になりますが、
今思っても、選択をしながらドラマを観れるって
YouTubeを使って上手くできたな~と思っております。

色んな話に分岐をする構成上、若干ストーリーを理解するのに難しいところもあるのかもしれませんが、
その分、結構細かいところまで作り込まれてるし、映像も綺麗。
太田監督のおかげですね。

そんなこんなで3月の初めは自画自賛から始まりましたが、、笑

健康に楽しく3月も過ごしていきましょう♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。