見出し画像

明日は舞台挨拶

こんばんは。倉増哲州です。

絵梨香ちゃんからの業務連絡

しかと受け取りました。
この前話していたときは、進撃の巨人に終止符を打つ日までもう少し粘るのかなと思ってたけど、来ましたねこの日が。
「………つらい………」
の一言に色んな想いが詰まっているのは、わかるよ。。
すごくわかるよ。。。
物語をじっくり消化したいよね。
でもそんな簡単に消化できないよね。
きっと今頃余韻に浸ってらっしゃるんでしょう。

近々、じっくり語りましょう 笑

今日、整骨院に行ったら、そこの先生もちょうど最近「進撃の巨人」を
コミックで読み終わったところらしく、
施術してもらってる間、二人でずーっと進撃の巨人の話をして盛り上がっておりました。
もうね、進撃の巨人愛はみんな共通だね 笑
きっと僕もそうだと思うけど、語りだしたら熱が凄い!

先生が教えてくれたんだけど、京橋のキューズモールの中に
進撃の巨人の小さなポップアップストアみたいなんがあるらしい。
今度行ってみよかな♪

さてさて、進撃の巨人の話が終わらないのですが、
いよいよ明日11/25から
わたくし、絵梨香ちゃんも出演させていただいてる映画
坂厚人監督『虹のかけら』が上映されます!!
劇場は十三のシアターセブン。

僕は明日。
絵梨香ちゃんは28日にそれぞれ舞台挨拶に登壇いたします。

有難いことに明日のチケットは残り僅かとのこと。
僕も明日楽しみにしております!

しかし、舞台挨拶は緊張するなぁ。。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。