見出し画像

絵梨香のはなし:めだかの学校シリーズ 〜エビ校舎になりつつある

こんにちは!平団員の岸本です!

いつが一年問題、そうですね、5/18で一年ということでしましょう!!
たぶんそうです。たぶん。


さてさて、うちのめだかの新校舎ですが・・・
思った以上に小エビが生まれています。
うじゃうじゃいます。
旧校舎からの移住も徐々にしています。
それもあって、小エビうじゃうじゃ。
写真にも写るようになってきました。

ママと大きさ比べ。

画像1

ひとつのごはんを、仲良く一緒に?いや、取り合いながら?食べる様子

画像2

マツモの上でお食事タイム

画像3

エビちゃん、ほとんどの時間がお食事タイムです。

めだかさんの食べ残しなんかもきれいにたいらげてくれます。
ありがとう!
でも、本当に過密かもしれない…

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。