見出し画像

妙見の森ケーブルカー

こんにちは。倉増哲州です。

だーれも覚えていないし、気にしてもいないけど、
僕だけがずっとすごく気になってたこと。

今年9月の末。
妙見山へ登山へ行った時の写真や動画を編集すること。
それがやっと完成。

登山2回目。
またまた映画監督の岸本景子さんと、稽古で忙しい合間を縫って妙見山へ登ってきました。

初谷渓谷コースを通って頂上にある能勢妙見宮へ。
まだまだ残暑が残る時期でしたが、沢沿いを歩く涼しいコースでした。
途中には何ヶ所か沢渡りをする場所もあり、楽しいコース。

下山は、妙見リフトと妙見の森ケーブルカーで。
12/3でどちらも営業を終了されたので、その前に乗ることが出来て良かった。
途中の山上駅では、足湯があり、
疲れた足をお湯につけながら、眺める絶景は最高でした。

それではご覧ください。
ただの思い出動画。
妙見山登山編。


やっぱりこういう写真や動画を見てると、山に行きたくなるね~

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。