見出し画像

『あの日、』いよいよ初日です!!

こんにちは。倉増哲州です。

いよいよ本日(3/21)
南森町グラスホッパーズ三ヶ月連続公演ラストとなる
『あの日、』
初日を迎えます!!

やっぱり初日というのはドキドキワクワクでいうと、
ドキドキと緊張感の方が断然強いですが、とにかくここまで
稽古してきたものをしっかりと皆様にお見せできるように。
みなさんと一緒に楽しんで今日一日過ごしたいと思います!!

初日の今日は
15:00と
19:00の2ステージ。

どちらの回もまだお席ご用意できますので、ふらっと遊びにきてください♪
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

上演時間は約50分程を予定しております。
ワンドリンク付きですので、ドリンクを飲みながらお気軽にご観劇いただけたら嬉しいなぁと思っています。



21(祝)15:00/19:00
22(水)13:00/16:00/19:00
※開場は開演の1時間前です
料金●2000円(ワンドリンク付)
会場●ナガラビットカフェ(京橋)
大阪市都島区片町2丁目7-25-2F
演出●太田智樹
脚本●リュウノヒゲ


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。