見出し画像

♪亀井堂総本店【公式】様が!

こんにちは平団員の岸本です

ありがとうございますみなさま

公式様まで届きました・・・・・・!!!

画像1

とっても嬉しかったのは、
「愛に溢れた」歌だとちゃんと伝わった!!(涙)
わーーーい!!
そして、「んふっwww」って笑っていただいた!!
やったーーーーーー!!!

リーダー、やったね!
「瓦せんべいべ」が、思いついた真夜中のノリ、起きたら俺だけ面白いやつ・・じゃなくて、ちゃんと公式様まで届きましたよ!!!
ありがとう、T.K!!(ラップ詞作者)

そして、ハッシュタグにちゃんと #亀井堂 さんいれてくれた太田はかせさま、ありがとうございます。おかげで亀井堂さんまで届きました☆彡

亀井堂さんもエゴサするんだ~ととても身近に感じました♪

さあ、今日も観て笑おう、歌おう、踊ろう♪


---------------

8/29(日)
16:00~/¥2000
「禁じられた音楽会vol.2~空駆ける純情編~」

オンライン開催の朗読&歌のイベントです

劇団オリジナルストーリーを上演いたします♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。