見出し画像

久しぶりにコケた

こんにちは。倉増哲州です。

冒頭で書くことでもないですが、久しぶりにコケました。
人生が… とかじゃないですよ 笑
リアルにコケました。

コケるってほんと久しぶり。
最近コケてなかったもんな~
人生ではコケまくってますけども。。
みなさんは最近コケてますか??

どんな状況でコケたかというと、
雨あがりの濡れた状態の階段を下ってるときに、けっこう滑るから危ないなぁ。
と思ったので、ゆっくりと気を付けて降りようと思った瞬間に、
足がツルっと滑って、尻もちをつく形でコケました。
手をついたし、別に大きな怪我などはまったくなくて、多少服が汚れた程度だったんですが、
コケた瞬間に最初に思ったのが、「わっ、コケたこの感覚久しぶり…」でした。

ちょうどその時、右手にはカメラを持っていたのですが、カメラも無事。
どうしてもサガなのか、まずカメラを守らなければ!と思ってしまう。
第一に考えないとは、まずは身体の安全。
今回はたまたま何事もなく済んだからよかったものの、ちょっと反省。

何度も言いますが、怪我などは全くないのでご心配なく。
手を着いた衝撃で、多少筋肉痛みたいなものがある程度です♪

コケたり、自分の体の制御が利かなくなる瞬間ってほんとヒヤッとしますね。

そんな訳で、年末久々にコケたお話でした。

でも、そのコケる直前にひいたおみくじは“大吉”
なかに、えべっさんが入ってた。
なんか良いことあるかな。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。