見出し画像

おパンツのはなし

タイトルが直接的すぎる?
こんばんは、平団員の岸本です。
夜だからいいよね!

昨日リーダーが書いてたシームレスパンツのはなし。

女性用にもあるのよシームレス
縫い目なしゴムなしタグなし
私が一番ポイント高かったのは「タグなし」ですね!

タグって、あっても切っても肌に擦れてかゆかった。
だけど、タグなしは元からタグがないからいっさいかゆくない!
タグの内容は布にプリントされてる~~

すげえ
と私も思いましたね~
やはり直接お肌に触れる部分はデリケートで
ひとそれぞれに悩みがありますね。

おパンツといえば
言うところがなくて消化不良だった話を一つ。

こないだ駅の上りエスカレーターで前に立ってたおじいさんの腰のあたりからトランクスが見えてた。
えー今時腰パンですか
と思っていた
よく見ると(よく見たんかい)
深履き、ベルトあり、シャツイン・・・

トランクスにシャツインしてた。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。