見出し画像

春はそこまで

こんにちは。倉増哲州です。

先日、ちょっと良いお天気だったので散歩に出かけた。
ちょっと寄ってみた公園で梅が綺麗に咲いていた。

なんかイメージで今年は暖冬だったし、梅のピークは逃したのかな…
と勝手に思っていたのですが、
訪れた公園の梅はまだ5分咲きぐらい。

不意に綺麗な梅の花と逢うことができて嬉しい♪
しかし、惜しむらくは想定したなかったのでカメラを持っていなかったこと。
なんか悔しいから去年撮った梅の写真載せとこ。


また時間があればカメラ持って梅のお花撮りにいきたいなぁ。

昔からそうなんだけど、
梅の花ももちろん綺麗だったんだけど、どうしてもこの季節って地面に咲いてる小さなお花のほうが好きだし、眺めていてウキウキしちゃうんだよね。

もう春はそこまで!
なのかな。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。